採用ブログ Recruitment blog

スタッフ募集(総務・人事・経理など)※医業事務さんではありません Blog

医療事務スタッフとは「別業務」を担って頂くスタッフの募集です。今後の「分院展開」を見据えての採用です。

組織が大きくなるには「縁の下の力持ち」なスタッフが必要になります。当院が「個人商店」を脱するための大事な役割を担って頂ける人財を探しています。山岡(院長)やコアメンバー、院長秘書(石田)と一緒に「より良い組織」「今までにない内科クリニック」を作るための仲間を募集します。

人事・総務・経理・財務・広報・システム管理などの業務は「専門家」が担当するのが理想です。しかし…当院はまだ小規模な組織です。正直なところ、各分野の専門家を雇用する余裕はありません。

そのため、まずは「浅く広く」業務を担当して頂きます。「幅がある役割」を担うのは大変でしょう。しかし組織が小さい時期にしか「広く浅く」な業務を担当することは出来ません。多方面にわたる経験をすることは、成長期の今のタイミングしかできないのです。これって非常に貴重な財産(経験)になるはずです。

うちの組織に「投資」してみませんか?

大きな組織では出来ない仕事や経験をしませんか?

むろん組織が大きくなれば「得意分野」で貢献して頂くことにはなるでしょう。

【採用の方針】

クリニック勤務の経験などは不要です。キャリアは問いません。
当院では「人柄」を重視します。

「素直」
「勉強が好き」
「陰口は言わない」
「人と気持ちよく働けるキャラクター」

そんな人に来て頂きたいと思っています。

採用コンセプトについてのページは下記になります。

https://www.sendai-naisikyou.jp/employment/