採用ブログ Recruitment blog

看護師さん(常勤)の募集を再開します Blog

看護師さんの募集(常勤のみ)を再開します。

2021年秋を見据えた計画的な募集です。
退職などに伴う「補充」ではありません。

現在当院は常勤医師が4名、常勤の看護師が9名の体制で運営しています。
開業してから2年半が経過し大所帯になってきています。
ですので、現時点で「人員」が不足しているわけではありません。

ではなぜ募集を行うのか?

来年2021年9月からは内視鏡室を3部屋、フル稼働させたいからです。
そのためには看護師さんのさらなる増員が必要なのです。

人員が不足してからの採用や繁忙期の採用では、新しく入職したスタッフにトレーニングも十分には行えないでしょう。
出来れば2021年の春までに新たな看護師さんを迎え入れられれば助かります。
2021年の夏までの忙しくない時期に職場に慣れて頂き、そのうえで秋までに十分なトレーニングをつんで頂きたいのです。

なお「内視鏡室の勤務経験」は問いません。
当院の採用は「人柄」を最重視します。

またパート採用は予定をしていません。常勤のみでの募集です。

ご興味のある方はぜひご連絡をお願いします。

詳細については下記を参照下さい。

ハローワーク:https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?screenId=GECA110010&action=dispDetailBtn&kJNo=0401055834801&kJKbn=1&jGSHNo=meGSQM5vzjjV1t22wjq5OA%3D%3D&fullPart=1&iNFTeikyoRiyoDtiID=&kSNo=&newArrived=&tatZngy=1&shogaiKbn=0